鬼畜の所業 24/9/21
ガチバトルでダイヤモンドのレベルまで行くとシステム上なかなか勝つことができない。もちろんプレイヤーのレベルが上がる分茨の道なのは当然だが、相性や運もあって勝つ可能性が限りなく低いと思う。そこで、ガチバトルのポイントの上がり下がりに納得がいかない。まず勝つことが難しいのにこのランクでは2回勝たないと勝利にならなくてたまたま調子良くて先に一勝をするとブロスタ自体勢いに流れがあるので悪い流れが来てその後2連敗でせっかく一勝したのに報酬ゼロどころか、負けた時のポイントの減りが勝った時のポイントの増えより多いことに納得がいかない。正直負けることは簡単で運が悪ければものの数秒数分で終わってしまうのにやっとの思いで勝ち取った勝利が一瞬にして水の泡になるのはやっていて気が重くなるし鬼畜だと思う。そのせいでダイヤモンドまで上がったのに一生沼ってしまって正直もうできる気がしない。増えるには少なくとも連勝し、負けの数より勝ちの数を増やさないといけないのに勝つ保証がないし仲間との連携が取れなかったり相手との相性、運の悪さ、仲間が真面目にやらないなどが重なって特に勝つことが難しいガチバトルでここまで頑張ってもやむなく諦めざるを得なくなってしまっている。せめて勝った時の報酬を負けた時よりも多くするべきだと思う。これが、もし負けの頻度があまりにも勝ちの頻度よりも少ないならば減る量が多くても文句はないが、ここまで勝つのが難しい上に報酬が少ないならランクを上げることはまず難しいということなので、運営にはそこのところを考えていただきたい。