勝率調整があまりにも露骨 23/4/17

シャッフルや調整に関しては運営も公表してますがこれはひどい。そもそもこれを体験して完全ランダムだと思える人は相当の初心者かカモだけだと思う。レビューにも「土地事故あるなら枚数増やせ」といった小学生みたいな解決案を書いてる方がちらほらいますがデッキの土地割合を半分にしても出なくなるので笑えますよ。試してみてください。「そんなことないけどな」という方はそもそもの実力での勝率が50%に届いてないだけでちゃんと狙って勝てるようになるとみなさんがレビューで言ってる問題点や理不尽な箇所が見えるようになるはずです。がんばれ。おそらく一定の課金ラインを境にして下は全員「勝率50%に収束するようにする」という類の仕様になっているのかとおもわれます。まぁアプリ商売なのでこれはしょうがないですね。課金者を優遇する為にこの手のゲームではそういう操作をするしかないので。無課金者に新弾カードを一切入手させない、なんてできないですからね。なので微課金レベルでは勝率の壁がどうしても課題になりランク帯の後半は上にあがれなくなります。ガチでやりたいのであれば半端な覚悟では参加できないアプリになっちゃってますね。逆にお金払えるのであれば相手が格上でも勝てるような作りになってます。結論からいうとこれはマジックの見た目をしてますがマジックではないです。それっぽい何か。

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