2章ハードクリア済み 23/7/18

現時点でのレビューになります。 今後改善や、プレイ日数により左右される部分はあります。 ・クエストや戦闘中のUI 画面左下にログと歯車があり邪魔、戦闘スピード2倍はあるがauto戦闘のAIがゴミすぎる。 戦闘スピード2倍はあるがFPS30でのプレイが安定しない。 ・衛士強化 知識として、キャラの最大レベル上限を上げるために上限解放をしなければならない。 上限解放をする時は、☆3までは共通素材、 ☆4には当該キャラの欠片x5 ☆5には当該キャラの欠片x10が要求されます。 上限解放は比較的簡単。 キャラのレベルは、専用素材の入手方法が少ない。 クエストで得られる経験値が少ないので現時点ではリソース問題で少し苦労します。 現時点で資金難。苦労します。 ・戦術機強化 知識として、戦術機の耐久を上げるために上限解放をしなければならない。 上限解放をする時は、☆3までは共通素材、 ☆4には当該戦術機の欠片x30、 ☆5には当該戦術機の欠片x60が要求されます。 恒常の戦術機ガチャから排出される、もしくは戦術機の欠片をドロップ出来る戦術機においては上限解放は楽。 後述するP交換限定の戦術機においては、相当額課金しないと無理です。 こちらも現時点で資金難。苦労します。 ・ガチャシステム キャラ戦術機共にひどい。 10連辺り凡そ2.5k〜3kで回せる。が 天井は200連、P交換にてPUのssr,srキャラと限定戦術機が交換できる。 PUガチャからは、キャラしか出て来ないので天井狙いなら基本的に戦術機獲得が無難。 ただしどれも無凸状態での排出の為、戦術機を完凸させる場合は、天井200連を4週する必要あり。 頭おかしい。 P交換200連天井で交換出来る戦術機が完凸排出もしくは50で交換出来る等であれば、許容範囲ではあるが4週はさすがに現時点の無償石の所持状況からしてキツい。 ・周回について スピード感がない。 周回ボタンがない。 同じクエストを周回する時にもう一度みたいなのが無い。 とにかく時間がかかる。 上記内容によりレビューとしては、 大目に見て極めて☆1に近い☆2といったところです。 これから始める方々の参考になればと思います。

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