スキル硬直がかなりストレス溜まる 23/8/5

戦術機消失バグはアプデで解決したみたいだからまあいいとして。 戦闘中にスキルを使うと敵味方の動きがスキル演出中止まるけど、どういうわけか突撃級だけは全力で突っ込んでくる。CPU機は演出中攻撃もせずぼっ立ちしてなす術もなく削られていき、なんだったら戦車級に取りつかれたスリップダメージも入ってるような演出が続く。実際スリップダメが入ってるかは分からないけど、あまり心臓に良くない。 スキルアクション中の戦術機も当たり前のように突撃級に薙ぎ倒されノックバックでスキルキャンセル、ゲージも0になるわでロクな事がない。 密集してる敵に囲まれてる状況でこそスキル使って打開したいのに、むしろそんな状況でスキル使うと味方機が分断されて余計窮地に陥るのはマジでストレスでしかない。 せめて演出中は無敵時間つけるとか敵味方例外なく行動停止するとか何かしらの改善を入れて欲しい。 マップも狭い上に建造物などの障害物が密集してるところで正面からの攻撃に耐性ある突撃級に囲まれるとか悪夢過ぎるだろ。おまけに打開策であるスキルもデメリットの方が多いし。 それともあれか、理不尽なシステムにして課金させようって腹なのか?

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