課金要素に魅力が無さすぎる。 22/12/1

1オンラインエキシビションの強制作業化。 2有償ガチャのラインナップの闇。 3月パス値段対効果。 ここで金を落とすくらいならリニューアルでメダロット2から4を1作品とした物(クラシックの様なものは除く)を売り切りで出して欲しい。2万でも買います。 リアル特典とかいりません。 1.真剣ロボトルが好きな人、対人は嫌いだが報酬は欲しい人がいるのでオンエキにバトルパスを組み込んだのは間違い。これが対戦ではなく実装済みデイリーのクリアで進む類のものであれば皆がwinwinだったと思われます。 2.単純に課金しなければならないガチャで既に所持済みのユニットがでる。型落ちピックアップを混ぜる。これはまだましとして恒常が出る。これが最悪すぎる。続けてればそのうち出るユニットがでるとなんのために課金したのか分からなくなる。 3.内容が薄いのに1500円は意味が分からない。 これに対してシーズン報酬を組み込んだ事は分かります。ですが基本的にシーズン報酬は初期投資のみで続けていれば翌月以降投資無しで持続できるもの。 パスに混ぜるのがそもそもの間違いです。 ・自分の代替案 パスを500円~980円に シーズン報酬を対戦からデイリークリアに変えて初期投資1000円でシーズンレベルが進む事にシーズンメダルを入手、最終的に全てを集めると次シーズンをメダルを使って入手できる。 メダロットのスキンの値段をできればもう少し下げて量を増やす。 可能なのであれば能力装備とは別に見た目用の装備欄を作ることで好きな見た目に着せ替えてロボトルできるようにする。これでスキンの需要をあげる。 パスを980円にしてそこにこの機能の解放を入れるのもありだと思います。 ・要望 メダロット3から4のメインストーリー追加もまってます。

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