ゲームとしては0点 24/10/6
・良い点 ❶思ったよりは戦略性がある(編成だったり技を打つタイミング、キャラを出すタイミングなど) ❷ガチャがマイレージで引き継ぎっぽい事(ただし天井は高め) ❸容量が軽い ❹サブゲー適正は高いと思う❺シナリオや世界観、キャラとかは好みによると思いますが、個人的にはクセ強めで嫌いじゃない/悪い点 ❶育成コストが重い→キャラを試したいのに育成コストが重すぎてモヤモヤする、レベル上げすら重い ❷特定ロールの存在意義など各種バランス→リリース時点で存在意義を問われるブレイカー、ヒーラーの中で通常攻撃で回復ができるのが1人しかいない、立ち位置や範囲が大事なのに物凄くテキトーに作ってるのかと疑いたいレベル。あらゆる面で今後のバランスが心配 ❸リリース時点のエンドコンテンツと思われるバベル系コンテンツがクリアしたら再挑戦できなくなること→キャラを試す場がなくなる 練習場的なのだったり某アークナイツのように演習システムなり、そういうのが無いとやりにくい ❹不具合が多い ❺各種UI❻同名編成不可❼敵の情報が無さすぎてギミックやどういう対策をすればいいのかがわかりにくくて不親切/総評としてゲームとして見るとあまりにもザル、たぶんここの運営はゲームを作ったことがないんだと思う。じゃなかったらヤバいから逆にそうであることをガチで祈る。ゲームとしては0点、キャラとかがちょっといいから+1点てとこかな。手軽にやれるからサブゲーとしてはそこそこいいと思う。金をかける価値は1ミリも感じないけど