難易度調整が育成コストに見合っていない。 24/8/15

テストプレイをちゃんとしているか怪しいレベル。 大前提として、他の方が書いたように育成コストがデカい。 十分戦力になる⭐︎6を1キャラ作るのに最大2週間はかかる。 最低4体は要求してくる。 育成の素材稼ぎのクエストでも、その2週間かかるキャラ×4を出してくる。2週間かけても噛み合いが悪ければまた2週間かけて別のキャラを育成し直す必要がある。 所謂おためしステージはなく、キャラの説明もイマイチ分かりづらいので実際使ってみないと分からず、実際育てて使ってみたらダメでしたもある。 並のコンテンツではエンドコンテンツとして扱われているものを毎イベント出してくる。しかも、報酬がやたらと良い。 イベントの半分かそれ以上の報酬を占めているので、育成のためにもやらざるを得ないというところが意地が悪い。 ⭐︎5と⭐︎6の格差が大きく、特に⭐︎6ヒーラーがいないと話にならないクエストが多い。現在⭐︎6ヒーラーは4体、そのうち並に使えるのが2体しかいない。重い育成に加えて持ち物検査をしてくる。 チュートリアルの最後のものでは、ノーヒントで正しい順番でスペルを出さないとアウト。ノーヒントで分かるか。

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