詐欺と犯罪の温床。嘘つき詐欺運営 24/9/7

プレーしないで下さい。アトリエを騙った詐欺運営です。貴方のアトリエの思い出を粉々にします。   まず周年のインタビューを読んで貰えば分かりますが全てが出鱈目嘘ばかり。ユーザーと運営の乖離と言っていますが最初から今でもユーザーを騙して搾取する事しか考えて守銭奴詐欺運営。   ゲームデザインが100万単位の廃課金を前提として作られておりこれ以下を切り捨て基本無料という表記そのものが嘘。基本廃課金オンリー。   このゲームはナンバリング宣言がなされていますが廃課金を前提としていますので課金者すらストーリーすら読めません。その理由は戦闘難易度が狂っているためですがこれは難易度と呼ぶべき代物ではない。特定パーティー一色染めでないと一撃で全滅しそもそも耐えられないように作ってある箇所が至る所にあり無課金はクリア出来ないようにしてあります。特にハーフアニバ以降の決戦、学園、水着は5人相当全員揃っていなければクリア出来ないという単なる集金だけが目的となっているのが明らかであり、回避不可能なカウンターで状態異常付与というイかれた戦闘をリトライすら不可能で5戦闘連続という決戦キャラ全て持っていない人間を叩き潰す戦闘が当たり前。ヒーラー、タンクとしてもこれ以外装備の限界育成を行っても回復しきれない受けきれない多数。   ステータス上昇に必須の属性塔二階の時点で決戦全キャラいないとクリア出来ない状態異常ありきのクエストを研究のフラグとしており可能性が出来る限界育成を念入りに潰してあります。   そもそもこのゲームは当初行動順やパネルの初期配置がランダムでしたが、トライアンドエラーでクリアしたユーザーが面白くなかった守銭奴運営は固定化し決まったパーティーでしかクリア出来ないようにした腐った運営。難易度が難しいと言い放つ運営がそもそもおかしい。明確な悪意を持ってなされた設定仕様。   一切石を配らず状態異常対策出来る決戦5人ありきの確率を詐称し天井ありき出ない設定になっていたガチャを強要した結果ほぼ全ての人間が離脱。この時からつけられる評価は最低一色となっていますがなぜかこのゲームは開始当初から4.5から動きません。泥でもプレーしていますが仕様の違いは感じないのに極端な評価差がありあからさまな大量捏造であり評価を上から見ていくとよく分かります。ほぼ1しかありません。こんな平均4.5のゲーム見たことありません。アクティブユーザーの評価は1の最低です。   特定キャラを持っていない無課金を潰すためクリアさせる気のない敵だけ異常に有利なカウンターと重ねられてスリップダメージと特殊行動設定の数々と短期間で再度学園キャラ一色を強要しランキング圏外に。この時はヘイト以外の評価がつきませんでした。   この際錬金例は限定キャラありきしか掲載されず廃課金しか残っていなかったのがよくわかる期間でした。流石に焦ったのか水着でこれらのギミックを全て拒否しデバフを強制的にバフに変え一撃で粉砕するキャラを出してきましたがこれも水着一色ありきかつ水着メモリア5凸ありき。このゲームは毎日ログインしイベントを全てこなしても年に一枚しか凸れないにもかかわらず。   ここまでやっても結局一撃でも喰らえば全滅する設定であり運営が集金目的で設定してあるキャラを全て持っていてかつ決められた行動をすればクリア出来るという詰将棋でありアトリエでは断じてない。トライアンドエラーに意味はなく必要なキャラがいない限りクリア出来ない。恒常キャラとハーフ以降の限定キャラ性能は隔絶しており恒常でのクリアは不可能である。限定を恒常化するという記載を削除した詐欺運営ですので無課金がクリア出来るようにはなりません。   12章でクリア出来ないユーザーが出ていると運営が発言していますがこれはフラグ条件にしたダンジョンの一階すらクリア出来ないキャラの持ち物検査を強要した結果であり自分たちが常に最新最強チートデータでしかテストせず無課金をどう潰すか苦心した結果です。当方が正にこのユーザーであり断っておきますが無課金ではなく5天井前後の課金者がです。この後水着でも運営お得意の絶対出ない天井ありきの詐欺ガチャで完全に詰みゲーム当初から溜め込んだ天井とメモリア凸剤それでも足らず課金と有償交換二万超えで水着キャラと水着メモリア5凸と決戦キャラを揃えどうにかストーリーをクリアしました。ここまでやって見えてきたのはどう足掻いて無課金でのクリアは不可能である事。後悔しかありませんので課金しないで下さい。そもそもプレーしないで下さい。   廃課金ありきで作られた基準は今も健在であり例として今やっている剣のダメージ大会では決まった必勝法があります。9割の人間が知らないか土俵にすら登れませんがヨハナ、イザナ剣、ロロナ剣、ヴァレリア水着、プラフタ剣でやると確定でブレイクし高ダメージが確定で出せるルートを初めから運営によって設定して作ってあります。逆に持っていないどうにもなりません。最低でもヴァレリア水着は水着メモリアが凸5付近で装備は全員最低5と4発現装備。特にブレイクとアタッカーは絶対。アタッカーに関しては完全ランダムからクリティカルとバースト引き当てるまで厳選して三千位以内に入りましたがそれでも銅エンブレムには届きませんでした。仮に全装備55でも無理な感触で全メモリア5凸ありきの廃課金の遊び。どれだけ突き詰めても取らせる気はない設定にしてあるのが分かります。この辺りに来るとダメージ増やしても順位はほぼ変わらずその上が廃課金で隔絶しているのが分かります。逆に言えば三千位ぐらいになれないなら現状までにストーリーすらクリア出来ないということ。   アトリエの戦闘はアイテムを使って敵を滅殺すガバガバ戦闘が伝統であり限られた時間とリソースをどう使ってクリアか考えるゲームです。近年は時間制限は取っ払われましたがこの原則は変わらない。 しかしこのゲームのリソースは全て金しかも廃課金でしか解決出来ないようになっており戦闘拒否して調合してればどうにかなったアトリエシリーズそのものを否定するリソース管理方法の強要で毎日規定回数の調合を強いられる。こんなにただ奴隷労働。あえて人形とは言わずホムンクルスでももっと建設的な作業をしています。   またこの運営は詐欺です。私自身天井までにピックアップにすらなっていない同恒常キャラが8回重なる詐欺被害を受けておりこの確率が成立するのであれば10連で8ピックアップキャラが出ていいはずですが指定ピックアップ二枚抜きすら見たことありません。過去ドッカンテーブルという犯罪行為を行った詐欺運営がありますがその運営アカツキっていうですよ。 同じ会社ですね。この手の話をすると中央値がという輩が湧きますが共通しているのは出来もしない億単位の金が必要な試行回数要求して都合に悪いことは下振れと誤魔化す。よく覚えておいて下さい。出来もしない事で言論を封じようとするやつは詐欺だと。お望みど入りリセマラで数万回試行したところおかしな数字が出ました。ピックアップを指定した場合していないピックアップが出る確率が異常です。射倖心を煽り天井を使わせるため本来出るはずの選択したピックアップの出現を選択していないピックアップで潰しています。ピックアップ選択が出来ない時代に必ずダブルピックアップを強要し必ず使えないいらない方が出た原理と同じです。何も変わっていません。違うというなら選択ピックアップ外が出たなら選んだピックアップと交換出来る仕様導入してみせろ。する気ねえだ?仮にやっても選んでないピックアップが出る事は絶対なくなるだけだがな。これが今選んでもいないピックアップが選んだピックアップが出ずに出る被害の正体です   上記したように無課金でクリアなど出来ません。オートなんか論外マニュアルでやっても単なる持ち物検査天井回数検査でプレーヤースキルなんか関係ありません。貴方を養分にしたい後戻りできない課金者を信用しないように。天井で交換出来るからいつかはクリア出来る?笑わせるな。全ての時間的労力こなし毎日広告まで我慢しても年に2天井すら不可能なのにどうやって少なくとも10天井相当の持ち物検査突破するの?明日終わってもおかしくないのにあと五年必要という副音声隠すのは養分にしたい以外にどんな意図がおありですか?こういう時だけ都合のいい上振れほざくな。無課金で出来るというなら具体的な方法論書いてみろよ。必須の水着メモリアやブレイクメモリアなんか天井入手すら不可能ですけど?人が減りすぎてまともな攻略サイトが動いておらず廃課金はこれ幸いと情報を出さずヨハナの有用性すら理解出来ない程度のエアプサイトしか残ってない。無課金で出来るとほざいている連中とそっくりでダメージ大会のために欺瞞情報出したまでありえる。当然ながら強くなるための具体的な導線なんかどこにもない。手持ちに何加えたクリア出来るようになるかまず分からない。   前科詐欺運営アカツキからコーエー変わって何も変わらない。アトリエオンラインでどのような運営がなされていたか検索。いまでも腐るほど恨みつらみが出てくる。何も変わらない。そもそもなぜこの運営のいう難易度緩和する、ダンジョン廃止するを都合よく解釈出来るの?なんならストーリーのフラグ条件ダンジョンがなくなるだけでもっと凶悪になる。今まで散々嘘ついてサイレントでガチャ確率下げて今まで告知すらしないキャンペーン中で確率を上げていたとほざき、いまだに一度掲載した限定の恒常かをやっていない詐欺運営だぞ?一度下げても過去同様舌の根も乾かないうちに上げるし最低半年2万越えの確定キャラ交換は強制になる。研究の塔フラグ条件撤廃や調合条件撤廃に言及する気すらないので時間かければクリアさせる気は絶対にないのが丸分かり。アトリエなのに調合数制限が論外なのがいまだに分からない。300回やって一回作れかどうかの55が出る確率も論外。メインシナリオの重要なシーンでもお前運営が足元見て一切出さねえからウチのパーティーにいねえだろキャラ多すぎ。全く感情移入できない。ストーリー全キャラ配れや。難易度どうこう以前にアトリエではないおぞましいナニかなので強くプレーする事をお勧めしない。これだけ運営への不信まみれなのがこのゲームの全てだ。アカツキが独自運営でやっていたわけはなく共同だとと自分たちで自白してそれがどんな意味を持つかすら考えていない運営。この運営の言うことは全て嘘だと思え。これが被害者として言える絶対

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