1周年復帰者目線で 24/9/12

戦闘バランスの劣悪さは相変わらずですが、キャラも増えたので初期よりは戦術に幅ができて多少難易度は下がりました。しかしガチャ関連も相変わらずの排出率なので最早復帰勢でもアカ消去してリセマラが必要で、それは現状の救済策である配布(ロロナ+3人の内1人+初期ガチャキャラから自由に2人選択)をもってしても変わっていないのが残念です。 キャラに明確な当たり外れがあるので相当ガチャ運があるか金持ちでも無いと戦闘は悲惨の一言ですし、自分の好みのキャラがいても弱すぎて強キャラ別コスとして再実装されるのをひたすら待つ苦行を強いられるかもしれません。レスナは主人公かつ何回も再実装されているのに外れが多いイメージ。なんでや… 一応低レアにも上手く使えればそれなりに強いキャラもいますので、初期のように1章で詰まるというような事は無くなったかと思います。ストーリー後半は…難易度調整に期待ですね。開始初期の救いようの無いバランスからは脱却できたように思えますが、まだまだ今後に期待と言った所です。

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