課金ゲー 24/1/19

公平正がほとんどなく、金持ちの人におすすめ。 1.策や編成なんて関係なく、課金すれば強くなる。有利兵種であっても、向こうの赤さ(たくさん課金した場合)によって破れられる。 2.ゲームの数値が正確に表示せず、運営側が常に裏で調整している。例えば、s1の諸葛亮が大変強く、戦法の発動率が35%もある。s2に入ると、実際に発動率が30%ぐらいに引き下げされる。だが、その数値上の変動はゲームの中で反映されない。s1でたくさん課金して諸葛亮をゲットしても、s2に入ると大幅に弱化される。 3.兵法書のバフは、一つの赤さにつき、攻撃と防衛が2%に強化されると表示しているが、実際に測定すると3%である。課金者は説明した規則より強るなれる。また、赤さ(課金)によって、戦法の発動率も影響しているようだが、まだ計測中。

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