ストレスゲー 24/5/22

良い点 音楽、尻 悪い点 ストーリーが進むにつれ雑になる。 ラプラスのトラウマ乗り越えた辺りから酷い。(最近はトラウマ植えつればいいでしょ?悲劇起こせばいいでしょ?みたいな)しかもイベントストーリーも最近は有象無象が過ぎる。 PVE、Pともにストレス 対人は紅蓮、ボス、雑魚戦はモダニアという感じ。PVEに関しては敵キャラのバフ、デバフ戦闘スタイルは豊富にしといて、こちらはただ火力でねじ伏せるとかなり訳のわからない状態。しかも雑魚に対しての攻撃阻止などの対策が無いため、火力ゲーを加速させている。対人は基本防衛が不利なのでストレス。しかも紅蓮のせいで紅蓮を守れば勝ちという風潮があるレベルで強い。(カウンター持ち←しかもこのダメージがクリティカルになる、被弾に火力よりアップ、高火力スキル) キャラバランスがおかしい 上記の様に強過ぎるキャラが多い中、本当に救えないキャラが多過ぎる。弱いキャラは居てもいいがここまで酷いと話にならない。武器のアドバンテージも高い。近接とロケランは実権ない。なんか最近は救済キャラ出てきたのにナーフするという謎現象もある。 上記の良い点を打ち消す様な処理落ち 携帯だと、音が飛びます。不快です。折角曲は良いのに。尻に関しても、処理落ちの要因にもなるので揺らしてない。しかも、fpsが快適にできるゲーミングPCでも上記内容の問題は解決するけど、アプリ落ちたりするよ。なにが良いねん。 総評 初めても良いけどやればやる程、上記の悪い点が露骨に出てくるよ。しかも、このゲーム、戦闘力上がらないと、石が手に入らなくなるからなにもやることがなくなる。やめときな。

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