迷走し始めてる 24/5/22

いい意味でプレイヤーの考察を裏切らないとそろそろ飽きられる 最初こそ呪術廻戦のゲームってことで人が集まったが、面白みが欠けてる上に課金ゲーとなると人が来なくなるとは当然 具体的に改善点 1 とことん効率が悪い この手のゲームでは時間をかけずにスキマ時間にと言うのが定番だが、このゲームはスキップ機能が中途半端。5ラウンドある領域なんたらをするとアイテムが貰えるが、キャラが育てば最後のレベルでも雑魚敵となるため延々と雑魚敵を倒すだけになる。雑魚敵を倒すために毎日同じ操作をするのはめんどいし、オートでするのであればもうそれする必要あるか?って話になってくる為、オート機能よりスキップ入れるべきかと。実際ほかのモードではスキップがあるのに、何故これだけ無いのか謎 2 新キャラが弱い これはそのまま。強いキャラも居るが何故か通常キャラの方が強い場合が多い(虎杖、釘崎等)+新キャラが恒常ガチャに降りてこない ただでさえ弱いキャラにも関わらず恒常ガチャに降りてこないのは謎 古参を優遇するためにとかはあるあるだが、このゲームの場合キャラ集めメインでする人の方が多いし、何よりどの新キャラを手に入れてもバランスが崩れることはあまり無いから恒常に落としていいかと 3 作業にしかならない 2に書いた通り新キャラが恒常ガチャに降りてこない以上新キャラを手当り次第に手に入れて編成を工夫して楽しむということも出来ない。その上1に書いた通りゲーム内容は雑魚敵を延々と狩るだけ。テンプレ編成でテンプレ展開で雑魚敵を延々と倒すだけ、新キャラは弱く欲しいキャラ自体滅多に出ないようなゲーム 誰がしたいんだw ちなみに自分は無課金で現状約4万ダイヤ(ガチャ10回3000)、SSRキャラが10で紐?みたいなやつのSSRはイベントのものは始めた時からのイベントの全種+ガチャで出たやつで30とかあるかと。いくらダイヤ持ってても使う意味のあるところがないと言うのが現状

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