(キャラ+礼装)×排出率=死 23/11/26
ストーリー系のアプリの寿命を考えると、課金してまで感がすごい。排出率上げてまだガチャからそれなりに出た方が続きはしそう。 今後のアニメや原作ではない新ストーリーや新キャラ等々が出ていくのなら、可能性はあるかもしれない。
あとは連携必殺で与えれるダメージが総ダメージ量の1割くらいしか与えれないのなら、必殺ってつけるのナンセンス。
相性有利不利があるのでSSRで染めるよりは、有利のSR連れて行った方がまだ強い。
福岡終わらせるまで走り抜けたが、ストーリーを楽しむのにもキャラと礼装のレベル上げは必須で、能力値をあげるアイテム各種もそれほどまとめて手に入らないので石をスタミナと相談しながら割らないと厳しい。
ストーリーを楽しみたい人向けに、ストーリーもノーマルとハードで分けたらもう少しカジュアルに楽しめたかもしれない。