インフレというかただただキツい 24/1/12

ガチャも割とSSRが出やすく(残滓の確率が高い気もするけど)育成も簡単に出来るので序盤は楽しいし、イベントも程よい難易度なので多分大抵の人がクリアできていると思うのですが、メインストーリー(9章辺りから)特に新章10章2話の敵がただただ硬いし強すぎて勝てる気もせず面白くないです。五条の赫(規格外)、野薔薇の簪(最強の2人)、乙骨の純愛砲(冬、新たなる一歩)を学長のバフ込みで使ってもほぼ誤差みたいなちょっとしか削れないのは流石にテストプレイしているのか疑う位です。 メインストーリーなんて敵が強すぎたらストーリーを読みたい人からすれば勝てなければアップされている動画でも見ない限り永遠に見れないので難易度は調整するべきかと。 もし、今後も10章2話のような硬い敵を作っていきたいのであれば、モンストの天魔、原神の螺旋みたいな高難易度コンテンツとして用意してもらえれば廃課金がそこに行って無課金微課金はイベントや難易度調整されたメインストーリーを楽しめると思います。

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