今のところ面白くない 24/1/18

原作がとても好きでゲームも事前登録し配信を楽しみにしていました。 好きな作品のゲーム化なのもあり期待大だったのですが、正直がっかりする面しかありません。 まず、APを廻珠を使用して回復する場合回復に要する廻珠は80から300に増えます。 Lv上げ、grade強化、スキル強化ありきのこのゲームではかなりの痛手です。 今回配信された10章2話でこのAPを廻珠で回復する際に必要になる廻珠が増えることによりかなりストレスを感じました。 普通のストーリーにも関わらず突然敵が今までと比べ物にならない程強くなっていることも理解ができません。 その敵を倒すためにも呪物の回収や、強化クエストをしますがそれにもAPは消費されます。 正直課金して欲しいという魂胆が丸見えです。 完凸五条悟がいないと勝てないような敵です、SSRの五条悟を無課金で完凸させることはほぼ不可能です。 排出率の偏りが酷いというのも見ましたが、既に数万課金しガチャを回しましたが私自身はあまり感じませんでした。 ゲームオリジナルキャラ、オリジナルストーリー色々手が込んでおり良いところもありますがその分悪いところがかなり目立ちます。 これも私一人の意見ではなく、かなりの方が同じような思いをされているのをSNSで見ます。 正直今後もこのような方針で進めていくのであればゲームの人口も減りサ終待ったナシです。 ゲームのクオリティが高い分維持も大変なのでお金が入ってこないと配信継続が難しいのも分かっていますが、問題を解決しない限り元も子もないと思います。 先でも書きましたが、原作の呪術廻戦はとても好きですしこのゲームが配信されるのも心待ちにしていました。 ファントムパレードも好きだと思えるように今後の方針を考え直していただければと思います。

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