呪術廻戦という名前があってこそのゲーム 24/2/12

ゲーム性としてはよくあるターン制バトル RやSRのキャラ(主にバフ要因)が使えるのは良いが、チーム編成はほとんど変わらない ある程度やっていくと同じ作業を繰り返すだけのゲームになる 最初はすごく楽しくできると思うが、敵のレベルが上がるのも速く、スタミナ制なので石を割らないと育成は中々進まない(今はスタミナ回復アイテムの配布は増えてきた) 育成にはかなりコストがかかるものの、レベルやグレード、スキルレベルを上げていくと強くなった実感を感じやすい ゲームとしては悪くはない ただ、ガチャはゴミすぎる SSRキャラの確率が2.5%と他の人気ゲームと比べてかなり渋く、100連してもSSRキャラが出ないのはザラにある すり抜ける確率も高く、天井も250連でかなりキツい また、廻想残滓という装備みたいなものがキャラと同じガチャに入り、確率が5%なのでSSR確定演出がきてもあまり期待できない 石の配布は正直少なめなので無課金にはだいぶキツいと思う 呪術廻戦が純粋に好きでやりたい人にはオススメだが、ソシャゲとして楽しみたい人にはあまりオススメできない

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