絶望的に運営がやる気無い 23/8/22

●自分の攻撃エフェクトを薄く出来ないし、使い魔もいるせいで、敵の攻撃や位置が分かりにくくなる。 ●途中リタイアするとプレイヤー経験値が全然入らないせいで高難易度に挑戦するほど損をする。 ●イベントクエストをしてもプレイヤー経験値が入手出来なくて周回する気にならない。 ●奥義エフェクトのカットイン、 OFF機能が無い。 ●ラウンド数が多過ぎて周回に時間がかかり過ぎる。  ●広告無し機能が無いから配信者が宣伝出来ない。 ●属性手裏剣飛ばしは手数が増えるけど、毒属性攻撃は1度付与すると意味が無いからいらない。 ●近接攻撃の概念があるけど、攻撃範囲は広くないし、弾幕を食うと簡単にやられるので、ほぼ使い物にならない。  ●使い魔の攻撃力が低過ぎるせいで、装備しない方がいらないランダム強化を減らせて強い。産廃。 ●ハスクラゲームなのに、装備に強化要素が少な過ぎる。会心率、会心ダメージ、近接防御、遠距離防御、遠距離回避率などの能力があるけど非表示、ランダム強化の説明も少しとか大きくとか曖昧な表記になってるせいで大雑把過ぎる。 ●イベント対象キャラが断定的なので、それ以外のキャラを使って遊べない。 ●ランダム強化とハスクラの相性が悪過ぎる。能力を強化しても、ランダム強化で失敗すると火力が出ないので、能力強化の恩恵が感じにくい。 ●強化費用に対して獲得ゴールド数が少な過ぎる。  ●ランダム強化と戦闘報酬の徐々に開くエフェクトを待ってる時間が無駄。  ●強化値のリセットが出来ない。 ●2頭身キャラ絵しかないので、対魔忍自体のデザインに魅力を感じれない。せめて図鑑ぐらいあっていい。 ●コミックのページがどこでドロップするのか謎。  ●敵を倒したら何々ってランダム強化があるけど、単体ボスに何の意味もないから消してほしい。 ●共鳴の効果が、パーティーを組んでいる時ではなく、レベル解放時なので、期間限定キャラを持っていない新規ユーザーはそれだけで弱くなる。 ●装備強化ミッションはゴミを強化すれば可能だけど、新キャラ未実装時は育てるキャラがいなくて達成困難。

コメント