戦闘がイマイチ 23/4/29
開拓レベル20程までやったが戦闘は奥が浅く爽快感も無いためイマイチ。
技が少ないのでキャラ作成にかかる時間は短くできるんだろうけど面白みが無く本末転倒。
フィールド移動の操作性が悪い。
ダッシュ状態から止まる時に慣性が掛かってすぐに止まれないのがストレス。
フィールド作成のコスト抑えるためかジャンプも無いので物足りない感じがする。
選択できる対象が近くにある場合の不便さも原神そのまま。
原神の悪いところがそのまま残っている。
遺物とかいう原神で苦痛だった聖遺物システムがそのまま存在する。
ターン制バトルと聞いて不安だったが的中した。
10年、20年前のポチポチゲーみたいな感じ。
グラフィックだけは良い。