課金は要検討 23/5/22
中華系にしては追わせるシナリオとノンストレスなオートバトルで最初のうちは快適に遊べるがメインストーリーが終わると急速にやることがなくなる
厳密にいうとやること=育成は無限にあるのだがそのためのスタミナがまるで足りない
多少石を割っても同じ。そもそも割る回数に制限がある
どれだけ課金してもリソース不足は解消出来ないためキャラを引く気にもなれない、育てられないから
また待望の初イベントも何かの冗談のような出来
修学旅行のバスの中でやらされるビンゴゲームの方がまだマシ
結局、始めて1,2週間もすると1日数回素材回収の周回をするだけのゲームになる
せめてガチャを回した分だけ育成リソースが手に入る仕様なら違ったと思うが
隙間時間にまったりのんびりやる人には向いてるかもしれない