オワコン 23/9/9
リリース当初ヤリーロ編までは楽しめていましたが、羅浮編クライマックスでの展開のしょうもなさで熱が冷めて行き、キャラクターの差別が増していったのでキャラクターが好きで始めたい方は覚悟した方が良いです。
※以下ネタバレあり
特にボヨバースは恒常ガチャラインナップのキャラクターへの扱いが酷く、ヤリーロ編ではそんな事は無かったものの羅浮編ではクライマックスでなんの活躍もさせてもらえず、登場すらさせて貰えない始末です。
例を挙げると「彦卿」というキャラクターは、将軍の護衛であり剣術の天才というプロフィールがありますが、メインストーリーでは噛ませ犬のような役回りをさせられた挙句、暗転後に場面が切り替わるとなんの言葉もなく退場させられてしまい、強大なボスに向かおうとする将軍に対してモブが「我々もついて行きます」「危険だからだめだ」と言うシーンがありますが、何故そこは彦卿では無かったのか。
更には別キャラクターの掘り下げイベントに登場し、ストーリー上主人公と初めて邂逅したにも関わらずその別キャラクターの口車に乗せられ戦う羽目に。そして、2度目の暗転白文字で退場 特にセリフ無し。
毎日遊んでおりましたがアップデートの生放送や情報が楽しみにならないくらい熱が冷めました。