ちゃんとゲーム性考えて作ったのか疑問 22/12/21

まずモンスター闘技場のシステムが納得いかない。 ①通常戦闘でモンスター闘技場の仲間探せるようにして欲しい ②鍵がないと仲間にできるモンスター倒しに行けないのもおかしい せめて仲間にするための餌などにしてはどうか 世界観として検討すべき ③魔王級のモンスターを仲間にするのがコインでというのも納得いかない え?魔王このコイン払ったら仲間になるの? ってことです 「世界観」大事にして欲しい せめてコインで仲間にすると言うのであれば、魔王討伐の証である「魔王コイン」にするなど やり方はあると思います。 やっつけ仕事にも程があると思いました。 ④モンスターを仲間にする戦闘が弱すぎるのでただの作業になり不要 強いモンスターを仲間にするなら強い敵として出して欲しいってことです。 ⑤使える武器が一個もない どんなに強いモンスターを倒そうが、伝説級の魔王を倒そうが、ストーリーのボスを倒そうが使えるものが紋章とアクセサリーしか手に入らない 現環境で使用できるレベルのものが全くないという事 なんのためにモンスター討伐してるのか なんのためにクエストやってるのか このままでは面白味無さすぎてサ終しかねません 倒すためのモチベがジェム回収目的のみになってしまいます。⑥CT100%武器以外の人権が無さすぎ、CT100%武器の導入のせいで全てのバランスが崩壊しています。以前のボスは弱すぎる。 最近のボスはCT100%武器以外選択肢にも入らない

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