アクションゲームがストレス 24/11/8
推奨戦闘力記載なし、視点カメラを回すスピードが歩く速度より遅い(設定画面での調節不可)、育成リソースに対しての報酬が少なすぎて全く育てられない、必殺技打った後に3秒くらい硬直する、自身も敵もノックダウンからの立ち上がりが遅すぎて待つ時間ができる、連携スキルのゲージ溜まるのが遅すぎて打つ前に試合が終わりミッション達成ができない、キャラ交代タップして交代までの速度が遅すぎるor無反応、ノックダウン中のキャラ交代不可、回避のコマンドが感覚的じゃない…etcアクションゲームで重要視されるべき爽快感が一切なく致命的に感じました。
チーム戦である必要がどこにあるのかもわかりません。タンクもヒーラーも殴るだけって…他の人気アクションゲームのようにキャラの役割分担(スキルや必殺技で支援要素等)やパリィくらいあってもよかったのでは?とにかくこんなにのろのろ動くアクションゲームは初めてです。無敵のマイキーやドラケンがのろのろケンカする所見たくなかったです。
私は既に何回も見たストーリー追体験よりもアクションゲームとして楽しみたかったのですが、肝心のアクション部分がイライラしすぎてすぐにアンストしました。ストーリーの3D背景を作り込むよりアクションゲームの作り込みに時間を割いて欲しかったです。
好きな作品の念願のアクションゲームで楽しみにしてましたが、本当に残念です。