改善してほしいところ 24/3/31

①弾幕が画面に埋まるほど重くなる(最新機種かつ容量にも余裕があるiPhone)。改善案も考えてみたけど難しいね。でもこれが改善されなければユーザーは離れると思う。 ②何も敵が居ない時に想起カードを発動しまくる不具合を直してほしい。ボス連戦だとかイベントでのボス戦直前で頻発する。 ③調査のテンポが悪すぎる。レベリング要素しかないであろう調査において、絵札をいちいち付け替えては出撃させてアニメーションが流れる。長時間の調査が終了した時も帰ってくるアニメーションが流れては、評価の画面に移る。このスローテンポが毎日続く。攻略のスキップとかはテンポが良いだけに、余計に悪目立ちしてる。 ④エクストリーム難易度を突破できるようになって、キャラ育成が始まるといっても過言ではないのに、ハードとイージーでやり繰りしないといけない初心者の時期は退屈でつまらない。原因としてはレベリングの面倒さ,育成に使う式の育成というマトリョーシカのような面倒さ,オプションやスキルが抽選式という面倒さが挙げられる。ましてや、イージーやハードでは大した厳選も出来ないので本当にどうにかした方がいい。

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