ストレスが溜まる要素が多すぎる 23/8/26
強化系統が何かとつけて確率で成否判定される 中でも神器強化はストレスの最たる例で失敗すると強化段階が下降する。 高価な強化素材を掻っ攫われた上に前よりも弱くされるので気分が悪い。 連発されると殺意が沸くレベルで腹が立つ。 強化確率も段階を追う毎に確率が下がって行き地獄を見る事になる。 この強化システムを考えた社員は極刑にしていただきたい。 ライドの特性厳選も気が遠くなるような素材、資金が必要であり保証も無い。運が悪ければ延々と虚無感の残るマラソンをさせられる。 少なくとも気軽に遊ぶにはイライラさせられる要素が多すぎる
ちなみに運営は問い合わせサポートを設置してるがまともに対応する気は一切なく何を言っても定型文を返して来る。
ちなみに自分達運営側が損をする内容なら1日以内に修正される。
ここまでプレイヤーを馬鹿にしてくるのは逆に才能だと思う。
クロスサーバーマッチングも初期サーバーと後発サーバーを一緒にして後発サーバーで始めた人は絶対に勝てない。普通なら時間が空いている分対人コンテンツはハンデをつけたりして調整するがコイツらは面倒くさがって一切しない。
アリーナが武道会に切り替わる時は覚悟しておいた方がいい。高スコアの人ほど先行サーバーに虐められることは避けられない上に回避方法は一切存在しない。