色々残念な閃の軌跡って感じ 23/12/7
4章までやってみての感想です。
1 育成要素に難あり。敵の戦力がプレイヤー側を上回って行き詰まっても、育成素材を集めるためのクエストが無く、また過去のステージを周回どころかプレイすらできないので、ストレスが溜まる。要改善。
2 3Dのキャラデザインが残念。なんでコンシューマ版と同じじゃないの?
3 バトルに戦略性無さすぎ。
4 バトル難易度が極端すぎる。4章の段階でレベル50〜60はないと、キャラが玉砕特攻ですぐ死ぬ。特に前衛。バトルシステムをコマンド式に戻して欲しい。
閃の軌跡というタイトル、魅力的なキャラを揃えているのに、上記の不満点のせいでかなり台無しになってると感じました。