いまいち、他のゲームやる 23/2/5
最凶決戦、絶望決戦、白の塔
これらの3つはとくに勝たせる気ないと思う。
完璧な対策などほとんどなく、相手CPUの
ガバプレイを期待するしかないほどの運ゲ。
無駄に体力も消費する。
そしてガチャ。すぐに引くことができるのは
褒めれる。だが、当たるとは言っていない。
星のかけらを600個集めて超駒パレードを引いてもまともなS駒など引けやしない。
(ガチャに関しては運の問題だから良いが)
神殴りの性能がおかしい。
苦手な相手でも4割で勝てる。というか
全てのデッキに勝率4割は保証ってのが壊れ。
「昔の火炎は全てのデッキに勝率5割超えだからええやん」
って言う人もいるとは思う。
昔の火炎よりはマシってだけで十分ぶっ壊れ。
神殴りという概念を無くすくらいのアプデで
弱体化させた方がユーザーも戻ってくると思うよ?私も神殴りで一時引退したし。
公式がファヌエルやベルゼブブのような
ぶっ壊れチート駒出して自らユーザーを減らしたのに、YouTubeで活動をしている超有名実況者に力を貸してもらい、ユーザーを引き戻そう
って、公式自身がやらかしたことだから公式が
なんとかするという選択肢はなかったの?
今みたいにスキルバッジてのがあったよね?
超有名実況者もよく承諾してくれたと思う。
まあ超有名実況者が優しかったからだと思うが
運ゲをやるなら私は他のゲームをやります。
世の中いろんなゲームがあるんで。
運ゲをやってる暇があるなら神ゲやります。
評価を直したいなら神殴りという概念を消すんだな。ユーザー戻るといいね。
以上です。長文失礼しました。