つまらなくはない。ただ私はもういいかな 24/8/17

始めてから10日 久しぶりに10日もログインしたゲームだった。 個人的な不満です、それを良い要素として捉えられる人は試すべき キャラの育成の種類?が多いかなって思う •キャラクターレベル •武器のレベル •防具のレベル •アクセサリーのレベル(原神でいう聖遺物) •職業別の能力値要素 特に武器防具の強化素材の消費量が多いのにそんなに手に入らないのがだるい。 ※もちろん課金で解決出来ますwww 1番嫌いな要素は運命の螺旋というコンテンツ メインストーリーとまた違うんですけど、ガチャで引いたキャラを使えないし、なんていうかイフストーリー?みたいな感じなんだけど、用意されたキャラを使って進行するみたいな感じです 街を繁栄させたり キャラを使えば固有スタミナ減って回復させないと使えなかったり、メインストーリーにはそういう要素ありません。 個人的に鬱陶しいコンテンツ 課金に関してもなぜ直結式にしてくれないのか面倒すぎ 例えばガチャ1回 A石を5個使うとする このA石を5個入手するにはB石5個と交換する A石は買えない、まずB石を買ってそれをA石に変えるって感じ。 パックなどはB石で交換します なので直接買うのはB石です それも例えば100個で1000円とか値段がわかりにくい 20連ガチャ引けるアイテムがB石980で交換出来ます そのB石980は課金で入手するには2000円です。という感じで直感的に値段を判断できない 最高レアリティのキャラを選択してゲット出来るパック B石1980個で入手出来るのですが、B石1980個は買うと4600円します B石は課金でしか増えません 有償石みたいなもん。 B石の約2.3倍が円です パックが全てB石表記です それがすごく分かりにくい

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