世の中の理不尽さを煮詰めて凝縮したようなゲームバランス 23/1/9

ゲームの内容自体は割と面白いのだが、召喚(いわゆるガチャ)中心のゲームバランスである上に排出率が低い また、明らかに一部の仲魔(ユニット)が強すぎる状況が続いたことで「強い仲魔で強い仲魔を上書きする」ような調整と化してしまったことによる末期的なゲームバランスとなっている 何もできないままやられる理不尽、こちらの攻撃が全く意味をなさない理不尽、搦手が通用しない理不尽、純粋にステータスの差をぶつけられる理不尽など、格の違いを見せつけられた上に手も足も出ない状況にさせられた上で「所詮この世は運でしかない」ことを意識させられるという、「努力なんて無駄」な状態のゲームバランスである ゲームバランスさえきちんと修正できれば面白いのだが、そのゲームバランスが破綻している状態

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