対人におけるガチャ率の異様さ 23/4/13

正直、対人以外は楽しい要素はあっても毎月更新されるのは決まったダンジョンのようなもののみ。ストーリー要素があるものはあまり追加されない(イベントも女神転生らしくないものもちらほら)。 プレスターンアイコンバトルと言う特徴的な要素はあるものの、残滓(必中の上、半プレス確定)や体制弱体化(覇権悪魔ゼウスの代名詞。なんでも弱点にする)、防壁(覇権悪魔デメテルの代名詞。過去悪魔のほとんどが火力盛らないと突破できない)といった要素のせいでかすみ気味。過去悪魔の上方修正が少なく、過去限定もほぼ限定のまま闇鍋化。 対人が楽しいのに、軒並み環境悪魔なしでは絶対に勝てない。なので、正月と8月あたりの周年、半周年記念環境確定悪魔のリセマラ以外では始めないことを薦める。

コメント