キラキラはオシャレー 24/8/7

本当に中国あたりのソシャゲって UIのバッチ各所で、きらきらしてるのね 細かい項目で、赤ポチ付けられてもねぇ 戦略ターン制のは普段やらないけど このゲームの事ではないんだろうって感じた キャラレベル、装備品、恒久強化 ステータスで殴れば全て解決するのよね ---- ストーリーは 「やり直し、過去改変」 望む結末のために力をつけて抗うみたいな オムニバス形式っていうのか、一章ごとに主軸のキャラが変わるから、ソウナンダー程度にしかならなかったわ 操作できるから、キャラの販促も兼ねてるかも ムービーのスポットライトのあれ、バリエーション欲しいですわね ---- プレイヤーレベル 主人公のレベルよりキャラレベ上げられない仕様はいいとして、ストーリーを進めるのに制限かける必要はないと思うわよ デイリーミッションで経験値くれるけど スタミナ消費量と貰える経験値が一緒で、少ないと思うのだけど緩和できない? レベル制限で足踏みさせるのは虚無よ ---- 要望だけど キャラクター持ってなくてもCV は見せて ピックアップもCVの表示していただける? 移動マス参照するスキルあるのに ルート、向き指定できないのはなぜよ 最終凸でイラスト開放とか本気なの… ーーー まとめたい ゴリゴリ戦略ゲーではないの(ソシャゲだもの) 不快にして課金させるタイプではないわ サイズ4.7~GB (参考程度に) 全部主観と、ことわりを入れつつ ストーリーはやり直し 系の(見飽きたのよ) ゲーム性はライト層より アートワークの一枚絵は惹かれない ドットのキャラの動きとかは好き -- 結論 私のおすすめする材料はドット絵でした ドット絵すきなら、ちょっと入れてみろ!

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