色んな視点でよくないアプリ 23/1/23

ストーリーでのデュエル。シールド一枚もブレイクさせずに勝つと言うミッション。正直きつい。自分のデッキでやるならまだマシだが、運営側作ったデッキでデュエルするとなると話が違う。フェアリーライフなどのマナブーストカードはデッキに最低8枚多くて12枚はないと。コストの大きいカードを多く入れすぎ。20枚以上コスト6以上のデッキって。どうなの?運営側がデュエマを理解してない。 そしてデッキの構築難易度。1パックコイン150だが10パック開けるのには1500。集めるのが大変。ログインボーナスで10日経ったら200〜250。少なすぎる。ストーリーを全てクリアしたらコインの入手手段が極端に少なくなる。イベントのデュエルも難易度も設定も良くない。そのパックからの排出率もとても低い。分解しても生成するのに必要とされるポイントが多い。課金して欲しいならもっとデッキの構築難易度を下げないと。 今から話すのが一番良くない。アプリとして。 アプリが良く落ちる。サーバーを強くしろ。課金してくれてるユーザーからお金は貰ってるはず。そのお金でアプリが落ちないようにしろ。良く落ちる要因は無駄に演出が凝ってるとこ。マナチャージするたびに演出。キーカード引くたびに演出。カード使うたびに演出。無駄な音楽。無駄なものが多すぎる。あと一回一回ロードするのもウザイ。カードゲームとしてのパフォーマンスをしっかりとして欲しい。デュエマというカードゲームはとても面白いのに。本当にもったいない。 こういうレビューを見てないから、目を向けないから、ゲームがどんどん廃れていく。トップのプレイヤーを残したとしても、初心者にも目を向けないとゲームは良くならない。もっと良くしてください。

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