初期の方からプレイして現環境への意見 24/9/11
・コラボ自強化カードの代償の小ささ
自傷ダメージで攻撃upぐらいしか納得のいかない
原作再現でモモンガ&ナーベラルのサイレントなのは喜ばしいが代償が小さすぎるサイレントだけであんなに強化したら強すぎる
他にシュタインズ・ゲートの跳躍カード
代償無しで25秒間ダメージを回復に変えるのは流石に酷い、攻撃モーションの早いガンナーに使われたら倒せないし戦況がより一層に不利になるか逆転が不可能になる空掛けぐらいのクールタイムの重さで納得が行くレベルし効果時間が長いし150%じゃなくて100%or50%くらいで充分
他のコラボ強化カード通常強化カードはバランスが取れてていい感じ
・次にカードの大幅強化の件
ぶれどらや生徒会など日の目を浴びないカードが大幅強化されて環境入りできるのは良いことで面白いことだと思うけど極振り過ぎる
生徒会系統はちょっとヒットストップが早すぎる
ぶれどら関連の防御極振り系統はやりすぎ面白い発想ではあるけどバトアリやイベアリでは防御ステータスが高いキャラだとダメージが入らない
ダメージ1ってなんだ味方が戦国無双してたもん半分ぐらい下げてくれ。
・次はコラボキャラの性能
接待や活動資金を稼ぐ為に必要なのは分かる
原作再現や強さには毎回ビックリされる
俺が言いたいのは何故アインズの攻撃モーションを早くしたあれ元はグリッチみたいなもんだろ
エミリアの回復早すぎて倒せんわ
セイバーオルタを強くしてあげてくれ…
御坂美琴が不憫すぎる
アクセラレータのほぼ無条件で状態異常反射はアカンHSゲージ無しで反射できない仕様にしとくれ
ロキシーの火力高すぎる3発で大体やられるわ
何故オカリンと猫宮を上方したんだ何を見てヨシと言ったんだ
細かく言うならリムルの黒稲妻の発生が速すぎる
他はまぁまぁバランスは取れてるベル君とかノクティスとかは超バランスいい
完全にセイバーがキリトの下位互換なの何とかして欲しい
後は運営はコンパスをプレイしてるのか問いたい
曲とかキャラデザとか良いしコラボの頻度とかバランスが良いんだ良いんだよもっと頑張って調整と作成しとくれ頼むよ