他の方々と同意見。 24/9/19

シーズンマッチでずっとやっていてもSきても1体などと勝たせる気のない試合。そして超コロシアムでは下手すればダイヤモンドマスター、逆にブロンズCの人など振れ幅がデカすぎて勝ち負けがはっきりしている。昔の方が個人的には良かった。竜でくるとまず間違いなく3〜4ターンで終わることが多い。理由として先攻、後攻関係なくエックス打ちされてコンボで終わり。やってる側からしたら爽快ですけどやられた側ははっきり言ってストレスですね。しかもシールドや罠のは貫通、ATKダウンには停止させるものもたくさんあって基本勝てることは少ない。昔は種類が少なかったので特に相性悪いなどは存在しなかったのに今では呪い、吸収、毒使っても暗黒と当たったら負けるに決まってますよね()いくら呪っても吸収や毒のダメージ高くても軽減が相当高いためダメージを与えることができないかつ暗黒なので捕食とかいう萎える攻撃法もあるので絶対に勝てない。まあ正直駒もキャラも全部運ゲーですね!

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