個人的には楽しい。 24/9/20
1.ガチャが渋い。 ジュエルの入手手段自体は多いです、でも有限のミッションなどで、配布も少ない方だと思うので、確率自体は低くなくても結局引ける回数が少なくなるので渋いです。 (ゴールド入手の不具合の時に無償10ジュエルはさすがに失笑です。10ジュエルで納得いきません、10ジュエルに、みあってません。) ※500ジュエルで10連回せます。 天井などカウントされるのはジュエル(有償無償問わず)のみです。 2.ランダム性のあるスキル キャラによって得意な事が違うのに、共通で入手できるドロースキルが完全ランダム性なのは...。 3.運ゲー配置 どちらかが必ず有利になる(運で決まる)ステージがあります。強力なスキルが手に入るモブがどちらかのチームにランダムで近く配置されるステージがあります。本当に理不尽ストレスです。 開幕取りに行こうとした時相手チームの方にあったらもう絶望です。わかる方はそれをとりに走るのですが、取らせない、取りたい。気持ちで争った時にそりゃ有利な位置にあるチームが勝ちますよね...。 個人的には楽しめてますが、キャラごとにランクが決まっていて普通ならまずマスターランクになるところを人口が少なすぎていきなりマスターに上がる時にレジェンド(500位以内)になりとても悲しい気持ちになりました。 バトル中でも運要素ガチャ要素やめてください。
考えたところ上記のような事が原因の1部かと思います。それ以外にもありますが、記載するのも大変なのでしません。 他のレビューで発言していただけてるので。