最初は楽しかった 24/9/26

ゲームに負けて腹いせで辞めました。ガチでアプリ削除です。 無課金でも楽しめるし、やっているうちに課金したくなる時が出てくるしで1〜2ヶ月は楽しくやっていた。 高ランク帯になるとデッキ構築が偏ってくきて面白くはなくなる。 他人とは違うデッキを作った場合に、まあ弱い。 作り方が下手と言われればそれまでだがデッキ枚数が少ない分、対策系デッキは勝つのが難しい。 かつ対策系カードがパワーが弱い傾向にある。 パワー上げまくりデッキが勝ちやすい。 破壊デッキは酷い。テンプレコピペのただやってればオッケーで使う人の気がしれない。 それがおもろいんか?と思う。 勝つためにやるなら、同じ様な真似事になり面白味には欠ける。 カードゲームなので典型的な動きが出るのは承知。 ロケーションが変わる事で変則的な事も起こるのも考えられているとは思う。 私には合わなくなった。これが答えなのかもしれない。さくさく勝負して、次々と戦えるのは魅力的。 しかしながらゲームバランスは良いようで悪い。 それが出来れば最高のゲームの完成だが。 開発者の人が参考にしてくれればなと思う限りです。 とりあえず破壊デッキはヘイト溜まりますね。 破壊デッキ対策でデッキ作っても破壊デッキ以外には弱すぎてダメ。 ヌルが破壊されると元々のパワーは0なのにその分攻撃力が上がるのも疑問でしかない。 ただやるだけのたまにしか課金しなかった勢が言いますが 破壊、妨害デッキに対して対策したデッキが弱い、パワーがでない傾向が私としてはイマイチでした。他のデッキに全然歯が立ちません。 デッキ枚数が少ないがゆえに起こりうる部分でもあります。 その辺りが解消されれば、また面白さは変わるのかなと。 一方的に勝ちたいだけの子供みたいなプレイを望む方向けのゲームにはならない様にした方が先は永いと思います。 ロケーションが色々とあるのは個人的に好きでした。 運要素が強すぎる時、操作が自動になる、デッキが丸々変わるなどは、はっきり嫌でしたね。

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