最初はおもしろい 24/10/2

・良い点 ❶キャラとかの癖が強くて個人的には癖になる ❷思ったよりは戦略性がある(編成だったり技を打つタイミング、キャラを出すタイミングなど) ❸ガチャがマイレージで引き継ぎっぽい事(ただし天井は高め) ❹容量が軽い ・悪い点 ❶育成コストが重い キャラを試したいのに育成コストが重すぎてモヤモヤする、レベル上げすら重い ❷特定ロールの存在意義など各種バランス リリース時点で存在意義を問われるブレイカー、一人だけ範囲がイカれてるキャラ、ヒーラーの中で通常攻撃で回復ができるのが1人しかいないなど テキトーに作ってるのかと疑いたいレベル あらゆる面で今後のバランスが心配 ❸リリース時点のエンドコンテンツと思われるバベル系コンテンツがクリアしたら再挑戦できなくなること、キャラを試す場がなくなる 練習場的なのだったり某アークナイツのように演習システムなり、そういうのが無いとやりにくい ❹不具合が多い ❺各種UI❻同名編成不可❼敵の情報が無さすぎてギミックやどういう対策をすればいいのかがわかりにくくて不親切

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