末世反響 24/10/12

末世反響の運ゲー要素をどうにかしてほしいです。ピック事故、特に破壊者を作れるかどうかでスコアが倍以上変わってくるのがストレス。覚醒させたり、神鍮したり、コレクション揃えたりと色々強化しても結局引きが悪ければ「はい、残念^^」ってのがちょっと。ジェム消費でチャレンジ回数が増えて良くなるかなと思いきや、それでも破壊者引けないと無駄にジェムだけ吸われた気分になって余計不満が溜まります。メインチャプターとか地域行動とかならギャンブル性があっていいとは思うんですが、直で他プレイヤーと競わせるコンテンツが運に大きく左右される仕様はやめてほしい。 あと、毎日やるコンテンツが増え過ぎているので、削るか簡略化するかしてほしいです。 特別行動とか、毎回のようにイベントでスキップ券出すってことは、プレイヤーが面倒がってるって運営さんもわかってるでしょ笑

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