フレンドがログインしなくなる 24/11/8

●イベントの最初と覇者の塔しか石の入手方法が無くなる。スカルや新イベント、旧イベント、クラスチェンジ、マスタークエストを何千周回ろうが石が増えない。  ●オート周回は新イベントだけでいいのに、旧イベントもクラスチェンジクエストもスキップ機能が無い。サブゲームなのに、拘束放置時間が長すぎ。 ●新キャラを実装しても使用する場面が無いから使用感が伝わらず、欲しくならない。 新イベントを新キャラを使った詰将棋的なミニゲームにしたらいいのに。 ●期間限定ガチャのせいで常設ガチャに魅力が無い。どうせ新キャラがインフレで強く設定されてるんだから、期間限定は廃止して全キャラ常設排出にすりゃいいのに。それなら古参リスナーも無料10連ガチャは嬉しいだろうし。 ●イベント実装日、0時〜15時までに周回するとイベントポイントに加算されずにスタミナがただ損をするので、15時以降にログインしようとすると24時までにログインを忘れやすい。 メンテ後24時にイベントが切り替わるようにするとか、15時にデイリーの切り替え時間にすればメンテ明けまでの無駄時間を無くせるのにと思う。 ●マスターランクの素材必要数はランク開放後に表示ではなく、最初からフル表示でいい。 後からどの素材が必要だったとか、売ってから必要だったといったマイナス要素は無くていい。 ●初期配置画面だとアミュレットの編成が出来ないから全てのクエストでパーティー編成画面を出した方がいい。 ●エンゲージを実装しても3スキルしか強化されないから弱いキャラは弱いまま。別衣装と合体させてステータスやスキルを最新性能と共有するようにするとかしたらいいのに。 あと、フルフルはボイスが無いままだし、別衣装が6体とか擦るのに、2着目が全然実装されないキャラがいる。声優が引退してるなら似た声を採用でいいよ。 ●ガチャが出ないコメントがあるけど、本当にそう。4%ってだいたい25連で1体出るか出ないかの確率なのに普通に出ない。 ●スタミナ上限が低すぎ。通常1000、最大4000あっていい。

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