サーバーUI戦闘システムは全て改善すべき 23/2/28

ログインに失敗し基本動作でアプリが落ちなんとか戦闘に漕ぎ着けても最後にアプリが落ち最初からやり直しさせられた時は唾棄すべき耐え難い不快感を覚えました。非常に残念ながら、現状毎日やろうとも課金しようともとても思えません テストプレイは十全にされていたのでしょうか? 名前の確認すらできないUIに成長に必要な要素の誘導すら不十分で有り、今までインディーゲームであったから許されたものをそのままにしている以上、もう少し開発の期間を置くべきだったのではないかと思います。 プロムンの作品は幻想体であれキャラであれ都市であれ「練り込まれた設定」と音楽が素晴らしいのであるが、一方でゲーム性やUIの利便性の追求が足りていない、もしくは追求に必要な期間を、その余裕を設けない印象が強い。(図書館の時もそうだったがあれだけ急ピッチに仕上げるのをデフォルトにするのは如何なものか?) 世界観はレガシーロボトミー の頃から盲愛しているので、さらなる成長を期待しています。

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