マッチングシステムどうにかしないと終わり 23/3/7

なんでこんなゲーム開発したん?ってなる。 ゲームリリースしてからは課金要素とはほぼ無縁のゲームだったが、ガチャが登場してから、ガチャで排出されるピックアップキャラがほぼ確定でぶっ壊れの性能。キャラクターポイント(cp)で買えるキャラでは太刀打ちができない。そして1番の極悪ポイントが、圧倒的格差マッチングです。このゲームは自分のランクが上がるにつれ、研究所や訓練所(キャラの育成)の上限が開放されるわけです。そのため、レベルが低いとキャラの育成が大きく制限されることとなります。このゲームのレベル差は1でも違うとかなり厳しいです。同キャラのタイマンにもレベル1差で負けることなんてざらです。 城レベル16の時に44レベルの相手にボコボコにされました。本当に面白くないです。 こんなゴミマッチングでよう続けられたな?って思います。今自分の城レベルは25ですが、毎回相手には城レベル30以上の相手です。 相手が下手でも負けます。運営頭冷やして✋

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