素材はいいが、運営方法が致命的に間違ってるゲーム(追記) 23/4/27

ストーリー、グラフィック、いずれを見ても非常にクオリティが高く ゲームとしては素晴らしい出来です。 ですがマネタイズの方法が致命的に間違っていて せっかくのゲームを、ゲームとして成り立たないレベルで毀損しています。 上位プレイヤーが引っ張っていける仕組みならいいのですが 下位プレイヤーが紛れ込むことで効率を損ない、 またチャージシステムにより最高効率以外を嫌う上位プレイヤーが 多くコア層とそれ以下で大きな断絶が起こっています。 これらはすぐに解決する問題でもあります。 課金はあくまでもっと上を目指すための手段、排出を良くするかある程度はシステム的に排出してしまえばいいのです。 また時間制限も諸悪の根源であり、なんらかの撤廃やテコ入れが必要です。 ゲームと運営法がここまで致命的に噛み合ってないゲームは初めて見ました。 勿体ないです、開発者が泣いていますよ。 追記 サービス開始から半年プレイしていますが 途中少し改善されたものの結局元の木阿弥に戻ってしまい またバランスが極度に崩壊しています。 真剣にユーザーと向き合って欲しい。

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