ゲーム性が三番煎じにも関わらずただの運ゲー 23/5/12

ゲームの進め方はパワプロ、ウマ娘に次いでの今さら感ある仕様にも関わらず、まるでペーパークラフトのようなのっぺりしたキャラたちによる前時代的な二次元動作のみの演出で全く白熱する場面がありません。 また、キャラ育成は時間的には5分もかからず完了するような質素なものですが同じ編成での能力再現度はあり得ないくらい低いです。 全く同じ編成のやり方で実戦(PVPやイベント)要員として使用できるほどの強さのキャラクターが育ったかと思えば能力値が最低のキャラクターができたり100回試行して1人強いのができるかどうかくらい育成に関しては運ゲーとなってます。 人気絶頂の漫画タイトルのゲームを作るのは運営も色々試行錯誤しているはずだとおもいますがが、正直このゲームやるより何か違うことに時間をかけた方がとても有意義です。 白熱するような演出がなく面白みに欠けるのにゲームでの拘束時間が長すぎる

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