ゲームとして成り立たない 23/5/14
タイミング調整が音に合わせてタップする方式だけど、全く実践に即してない。音だけ聞いて目をつぶってやるゲームですか?実際のプレイ形式、ノーツ速度で試して、一番パーフェクトが多くなるタイミングを自動で設定してくれたらいいのに。やっと合いそうなタイミングを見つけても無反応が多くて音ゲーとして成立しない。ノーツの色も背景と同系統だから見にくくてしょうがない。特に長押しは見にくすぎて視認するのがほんの一瞬遅れるけど、その一瞬で指はもう離れてる。それが音ゲー。開発の段階でテストプレイはしているだろうに、なぜこれでリリースしてしまったのか。一般ユーザーからテストプレイヤーを雇った方がいいんじゃないですか?