ほんとに確率? 23/1/3

負けてる時ほど面白い(面白い訳もなく不快ですね) 勝てれば面白いのは誰でも勿論のこと、罠魔を使えば貫通竜、毒を使えば暗黒竜、神に切り替えると罠魔など狙ったが如く不利対面ばかりを連れて来ます、しかも勝てる対面かと思えば相手はS駒連打でこちらはS駒さえ出ないなどもあり、負け当番がルーティンとして決まってるかの如く負けます(同じ名前の人によくあたり同じ人に負ける印象)運営はS駒の出方などはランダムだと言いますが絶対にそんな事はないと思います。 後対面で勝敗がわかるのだから降参機能を搭載して欲しい、負けるのわかって最後までやって不快な相手の勝ちボイス聞かされるのは更に不快、だから回線切りが増えると思う。

コメント