事実しか書かない 23/9/9

このゲームやってるなら気づいてる人いると思うけど負け当番や負け役とか本当にある。 よく負けたのはデッキ構築とお前の運が悪いだけとか、頭ハッピーセットな台詞吐く人いるけど、その人は勝ち続けたり満足なデュエル出来る様に運営の接待をされているからであって、プレイ年数いくつ?こっちはサービス開始からやってるけど、毎度の事の様に負け当番とか頻繁に選ばれてる。 負け当番とは初期手札の事故や、相手有利手札の操作。こっちがハンデス使えば永遠の流星カイザーを引かされて出されたり、速攻デッキとか使ったら使ったでシールドトリガーが必ず発動されたりしてる。 相手のデッキテーマからして40枚中4〜8枚ぐらいしか入っていないカウンター系のシールドトリガーが毎回発動とか操作されてるとしか考えられない。相手が速攻デッキでこちらが天門デッキだった時なんか天門4積みのデッキがシールド割られて、シールドトリガーを仕込もうにも天門がデッキ20枚切っても1枚も引けないとか無理ゲー。 とにかく負け当番になればこちらが不利なデッキ相性や有利な手札、デッキからのドローによる逆転とか常に相手有利な展開が続いて勝てない様になる。 このゲーム課金する商材がコラボとかで出始めた時に毎回頻繁にそんな操作されて、まるで課金を促してデッキ強化してね!って感じにあからさまな感じがする。 環境にマッチしたデッキ使っても毎回こちらが不利な展開が“多すぎ"て酷い。 多すぎるって言葉どれくらいの対戦だと思う? 10000戦以上してたら嫌でも確率操作に気づく。

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