所々の操作性と説明不足による難易度の高さが目立つ 23/9/17

各種強化を終えたり戦闘終了の際に、 他のソシャゲでは適当に画面をタッチすれば済むのに ボタンをタッチしないといけないのが煩わしい事から始まり、 ホーム画面もキャラをタッチしたくないのに触った事になりキャラに嫌味を言われたり等、操作性がかなり悪い。 攻撃時に表示される事前リザルトに相手の防御スキル等が含まれておらず躱された訳ではないのに結果が異なり敗北する事や、 ユニットの射程表示等周辺の情報も分かりづらいく、 手軽にプレイしたいが相手のスキル等読み込まないとプレイ出来ずダルく、システムが複雑すぎる故に難易度が無駄に高い。 また、こちらはスキル回数限られているのにボスには回数制限無いと言うのも理不尽も難易度が高い要因

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