課金で対人戦好きな方向け 22/12/29

直近のアプデによるゲーム内の方向性について ・PvEをマルチコンテンツで楽しむ場面は激減  →ワールドボス討伐後の報酬箱を解放するのにチケットが2地域で各2〜3枚/週。  チケットなしで解放すると旨み半減。  募集&参加者減少傾向。  限定武器やプレイヤーたちの強さとワールドボスやウィークリーコンテンツのボスの強さがバランス崩壊して「戦闘」ではなく「案山子を殴る」ような状況になり退屈。 その状態でさらにロールの攻撃職に無敵効果や回復効果を持った武器等が今後も追加予定。 ・課金メインでPvP 。現状および今後はこちらが主体になっていく。 PvEには周回に実質制限がついており、ボスモンスターは案山子。PvPコンテンツや街中のミニゲーム的なものが量産されているが、そもそもPvEに期待したり楽しむために自己強化したいと思っても足枷がついてる仕様なので、ソロで課金を気にせずPvPを楽しみたいって人なら楽しめるかも知れない。 課金して案山子を殴りたい人も含む。 PvEでモンスターとの戦いを楽しみたい人は中盤〜後半で退屈になる。

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