1分给立绘精美,1分给我深爱的SRPG玩法 23/10/22

2023.10.22。update(3🌟➡️2🌟) 玩了一个月了。 剧情模式 基本就是照着 火焰之纹章 风花雪月 的玩法做的。但是单周目的 自由行动时间很紧凑(指经常 剧情 把 自由时间 跳过),多个人物好感很难在无规划的情况下(一周目)升满。(建议 专门 升 固定的角色) 战斗难度 浮动巨大,后面40级开始几乎就是 无法追击 或者 被敌人追击(提尔芬 赛高,但是可惜 剑 是 1格 攻击范围,后面一堆 2格 放技能 或者 高魔攻的法师)。(强烈要求出 2格剑!) Hard难度 基本只能 被追击,堆高 物防 和 魔防 吧,守护NPC 或者 侵入关 就不要头铁 换回 普通难度吧。而且Hard 属性克制 非常厉害(指敌人打我方)。 卡池非常坑,抽取获得率 很低,福利 不算很好,而且由于 抽卡 出率过低 那点福利 相对来说 等于聊胜于无。 最搞笑的是新开的 超毒池——传承抽取,3000水晶 一次10抽,结果 给我 10个强化道具,那玩儿 可是可以 在副本刷出来的。真是让人感动到无语。谢谢你 游戏策划! 还有!赶快出其他语言! 以下はソフトウェア翻訳 一ヶ月遊びました。 ストーリーモードは基本的に炎の紋章風花雪月の遊び方に沿って作られている。しかし、1周目の自由行動時間はコンパクトで(ストーリーが自由時間をスキップすることが多いことを指す)、複数の人物の好感度が無計画に上昇することは難しい。(固定されたキャラクターを専門に昇級させることをお勧めします) 戦闘難易度は大きく変動し、後ろの40級からはほとんど追撃できなかったり、敵に追撃されたりする(ティルファンセは高いが、残念ながら剣は1格攻撃範囲で、後ろには2格放技や高魔攻の法師が山ほどいる)。(2格の剣を強く要求!) ハード難易度は基本的に追撃され、物防と魔防を積むしかないだろう。NPCを守るか、関に侵入するかは死を恐れずに普通の難易度に戻さないようにしよう。しかもハード属性自制がすごい(敵が味方を殴ること)。 カードプールは非常に穴があり、抽出獲得率が低く、福祉はあまりよくありません。また、抽出率が低すぎるため、その福祉は相対的に無よりも優れています。 一番面白いのは、新しくオープンした超毒池--伝承抽出、3000水晶を1回10抽出した結果、10個の強化道具をくれた。それはコピーで塗ることができる。本当に感動して言葉がない。ゲーム企画ありがとう! そして!早く他の言語を出せ!

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