調整後からは… 23/10/4

(10/4追記)ネガティブな意見の為、このゲーム好きな方には申し訳ない 新イベントも相変わらず難易度調整はなく、最難関は完凸キャラ揃える等、廃課金してればクリア出来るのかなといった状態。 イベントも周回しないといけない系にも関わらず、最難関とその1つ下の難易度の報酬にかなりの差があり、1つ下の難易度周回ではイベントの報酬途中までしか達成できない その為か共闘イベントにも関わらず、マッチングが全くしない(多分時間経過でbotが入る仕様、ただしbotは属性不利とかなにも考えてない)のでそもそも周回も出来ない。 そのうえ、よくフリーズする、落ちるの状態。(意見出してもお前の環境が悪いのではの一点張り、攻略サイトの掲示板やここのレビュー見ればどういう状態かはわかると思うが...) アンケートもこの難易度については触れてほしくない為か項目すら無しだった認識。 これらから星前回から下げました。数日の間になんらかの動きあれば考えるだろうけど多分自分はもうアンインストールすると思います... (元文面) 楽しめていた、が正直な感想です。 最近のバトルバランス総合的に判断した結果が難易度上げすぎのため、アプデ後からはあまり...って感じです。 高難易度も特攻キャラがいれば楽になるではなく、いないとそもそもクリアできませんといった感覚なので、こう廃課金前提みたいな調整が続くのであれば続けるのも難しくなるかなと感じてます。 そもそもこの調整を行った判断基準がどのレベル参照にしてるのか... 調整前の不満点は対人戦においてパズルゲーム感がなく、ただブロック落とし続けるだけのが強いってところだけだったんですが...そこは対人戦そもそもしなければ良かったので無視できましたが、今回は全体の難易度に関わる部分なので無視できないところなのが痛いです

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