バフドラ消せ 23/11/11

マジで消せ。ゲームになってねえよ、あれだけ。お前らさ、どれだけインフレ進めるつもりなん?そもそもの話、体力上げることにもう少し抵抗あってもいいのでは?普通に考えて倒せるはずのフォロワーが倒せなくてそのままリーダーダメージに繋がりえる。その時点で過度な体力の底上げは半永久的にフォロワーが場に居続けて負けに直接繋がるんだよ。それなのによくもまあ体力アップをきっかけにカードの効果が強化されるなんて都合良すぎるアイディアよく思いついたよな。このデッキがどれほど腐ってるか書いたから見て。 安定性と格安条件 1コストでバフするカード増えまくったよな、1ターン目と2ターン目で合計2回体力バフできたら、次から引くカードが全員2回バフされた状態のカードばかり。しかも、龍人のストライカーとかグランドスらムの竜使いとか2回を基準に追加効果出しまくる。あのさ、チェス2匹破壊されたらミスティックキングのコスト下がるのか?2回自傷ダメージ受けたら狂乱状態なるんか?どう考えてもバフのしやすさに比べて追加効果の条件が簡単すぎるだろ。しかも、先の狂乱とかチェスとかは自陣のフォロワー破壊や自分のリーダーがダメージを負うというリスクを通じてデッキ全体がパワーアップしてるんだよ。なんでこのバかドラだけメリットにメリット重ねてんの?脳無いのか?お前ら? 余談 修正する前よりひでぇよこれ。ランク高い奴誰もこのデッキしか使ってない。調整してバフドラの安定性を上げたかっただけなら他のカードも強くなりすぎてないかくらい確認しろ。せっかく、土ウィッチが強くなったおかげで財宝ロイヤルのメタが出来たはずなのにバフドラが蔓延してるせいで全部台無しだよ。テストプレイくらい頼むからしてくれ。

コメント